iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

最初にインストールしたアプリは?

よく訪問させてもらってる以下のブログ記事を読んで、真似します。(^_^;)

はじめてのアプリ Singer Song iPhone
http://kuracyan.net/archives/15871


僕の場合はこれでした。



iPhoneを買った一番の理由は、TwitteriPhoneでやってみたかったから。
だからTwitterクライアントかと思ったのですが、なんとソフトバンク謹製の「電話帳かんたんコピー」でした。
一刻も早くアドレス帳を移したかったということですね〜。


追記:
油断してたら、Macの電池残量が3%になってた。
iPhoneみたいに20%で警告がでるもんかと思ったが甘かったな〜
それともどこかの設定で警告が出るようにできるのかな?
しばらくはMac内の探検になりそう。