iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もサンタさんが飛んでます

毎年の事だけど、今年もサンタさんが空を飛んでますよ。このアプリの中で。 Star Walk - 5つ星の天体観測ガイド 価格: ¥300 カテゴリ: 教育, エンターテインメント App Storeで詳細を見る天体観測に役立つアプリです。天文ファンにはお勧めですよ。written …

Sylfeedが本日(12/17)だけ無料!

Googleリーダーがあった頃、とてもお世話になったアプリです。フィードリーダーとして、これ程使いやすいものは無いと思ったものです。しかし、Googleリーダーは今年の7月に終了してしまい、Sylfeedはスタンドアローンのフィードリーダーに生まれ変わりまし…

ソフトバンクのEメール(i)がプッシュ通知に対応する

ソフトバンクのiPhoneでEメール(i)をお使いの方へ朗報?です。プッシュ通知に対応するそうです。 iPhone、iPad のEメール(i)(i.softbank.jp)で、メール受信時の件名・本文表示(プッシュ通知)開始プッシュ通知に対応された方にSMSで設定方法が連絡される…

モバイルバッテリーのDANBOARD miniを買ってしまいました(^_^;)

タイトルのまんまです...ついつい買ってしまいました。 今回のダンボーバージョンは箱にも顔がありました。因みに以前のバージョンとの大きさ比較は以下です。 左側が今回購入したバッテリーで6000mAh 右側が以前購入したバッテリーで10400mAh 価格差は500円…