iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneやiPadの有料アプリが無料になった事を教えてくれる2つのアプリ

セール中アプリを見つけるために、毎日ブログのチェックは欠かせません。 しかし、土日など家族サービスやらなんやらでチェックができない日がどうしても出てきます。 そんな日に限ってセールをやってたりするんですよね。 何度泣かされた事か(^_^;) 欲しか…

メインに成り得るiPhoneのカレンダーアプリが登場

僕的に久々のヒット。ど真ん中と言っても良いカレンダーアプリかも。

AppStoreで「MZ.Commerce.CreditBalance Mismatch.Mobile_message」のエラーが出た時の対処法

最近、iPhoneで下のようなエラーがよく表示されます。 MZ.Commerce.CreditBalance Mismatch.Mobile_messageこのエラーが出ると、何度ダウンロードにトライしても、エラーが出続けるんです。 僕のiPhoneでは再起動しても駄目でした。んで、これの解決策。