iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

最近、iPhoneの挙動が怪しい

何かおかしい。
iPhoneをスリープ状態から復帰させる時って、どこを押しますか?

オンオフボタン?
ホームボタン?

僕はホームボタンです。

昨日あたりから、ホームボタンを押しても、復帰しなかった事が1度だけありました。

まぁその時はそれだけだったのですが、今朝またそのような状態が発生。

ホームボタンで復帰しない時は、オンオフボタンでも駄目でした。

諦めてしばらくしてから、触ったら、ちゃんと復帰してくれたんですが。

とりあえず再起動して様子を見ます。

written by iHatenaSync