iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

名言と言えば

名言に関するブログ記事を目にしました。

この記事を読んで僕も思ったんです。
名言と言えば、僕も毎日よく読み返しているものがあった。

それは「ほぼ日手帳WEEK」の各ページ下に書いてある名言。

よく会議中に読んでます(^_^;)

WEEKは1週刊に1つなんだけど、文庫本サイズの手帳は1日1つみたいです。
ほぼ日手帳2013 Web Shop

そのような訳で名言をたくさん読めるならと、僕も購入してしまいました。

名言実行Biz : 起業家•会社社長•企業経営者•経済学者•成功者のビジネス名言集/仕事の格言を毎日リマインダー通知して自己啓発App
価格:¥170 / サイズ:8.6 MB
カテゴリ:ビジネス, ライフスタイル
販売元:Makoto Gensho - Makoto Gensho

1/14まで52%オフのセール中です。
これで会議も楽し(ry

ではでは。