iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

Sylfeedが本日(12/17)だけ無料!

Googleリーダーがあった頃、とてもお世話になったアプリです。フィードリーダーとして、これ程使いやすいものは無いと思ったものです。

しかし、Googleリーダーは今年の7月に終了してしまい、Sylfeedはスタンドアローンフィードリーダーに生まれ変わりました。

ただ僕的にはPCでも同じフィードを見たかったので、結局はfeedlyという、Googleリーダーの後釜をメインにするしか選択は無く、また諸々の事情により、httpsでのアクセスも必要だったため、無制限Proアカウントまで購入しちゃいました(^_^;)

それ以降、フィードリーダーアプリとして有名なReederを使ってましたが、どうにも使いにくく、だんだんと使わなくなっちゃったんですよね。

そしたら今日、Sylfeedがfeedlyに対応したアップデートがあったので、早速メインのアプリに復活しました。

本日だけ無料のようですから、皆様も是非、入手してみてください。フィードリーダーとしては無敵だと思います。



written by iHatenaSync