iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

コラージュ系写真アプリ5種

iPhone4SiOSを5から6にバージョンアップしてからというもの、購入済アプリを見ることができなくなりました。
これというのも、おそらく2000以上もアプリを購入してるから、iPhoneのAppStoreが耐え切れずパンクしているのかな〜って思ってます。(普通に考えるとそんな作りをするとは思えないんですけどね〜)

ですが、このままでは僕にとっては不便でなりません。
そのような訳で、このダイアリーに購入済のアプリを少しずつ書き込んでいこうと思います。
ほとんど自分の為なのですが...(^_^;)

とりあえず今回はコラージュ系アプリ5種(実質的には4種?)。
気がついたらほとんど同じようなデザインのアイコンがあったので並べてみました〜。

Frame MagicApp
価格:¥85 / サイズ:25.3 MB
カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元:MobiLab Co., Ltd. - MobiLab Co., Ltd.
+ iPhone/iPadの両方に対応


Frame Magic PremiumApp
価格:¥170 / サイズ:25.4 MB
カテゴリ:ユーティリティ, 写真/ビデオ
販売元:MobiLab Co., Ltd. - MobiLab Co., Ltd.
+ iPhone/iPadの両方に対応


PolyFrameApp
価格:¥170 / サイズ:27.6 MB
カテゴリ:写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元:MobiLab Co., Ltd. - MobiLab Co., Ltd.
+ iPhone/iPadの両方に対応


ArcFrameApp
価格:¥170 / サイズ:26.9 MB
カテゴリ:写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元:MobiLab Co., Ltd. - MobiLab Co., Ltd.
+ iPhone/iPadの両方に対応


FrameLens - Frame with CamerasApp
価格:¥170 / サイズ:25.4 MB
カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元:MobiLab Co., Ltd. - MobiLab Co., Ltd.
+ iPhone/iPadの両方に対応

ほとんど同じアイコンですね〜(^_^;)
撮り貯めた写真を使ってコラージュするならFrameMagicが定番の機能を持っています。
ある場所でいろいろな角度から撮って素早くコラージュしたいなら、FrameLensかな。

それでは。