iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

LCD ClockのキャンペーンでiTunesギフトコードが当たりました

このような事を書くのはだいぶ遅い感があるんですが。(^_^;)

LCD Clockアプリを開発された株式会社フォーユーさんが、アップデート記念で2012年12月12日12時12分12秒のスクショを撮って、TwitterでシェアするとiTunesギフトコードが当たるキャンペーンをおこなっていました。

株式会社フォーユー

じゃあと思い僕も参加しました。

こんな感じで(^^)

そしたら、

当たりました。嬉しい(^o^)/
フォーユーさん、ありがとうございました。

LCD Clock LCD Clock
価格: ¥85
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

LCD Clock Lite - Clock & Calendar LCD Clock Lite - Clock & Calendar
価格: 無料
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る