iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

Sparrow for iPhoneがiOS7に対応

もうサポートされないのかな〜って諦めてたメールクライアント Sparrow for iPhoneのiOS7対応版の更新がやってきました。

メールクライアントとしては、Mailboxが使いやすいですけど、あれは今のところGMailのみですよね。
SparrowはPOP3にも対応してるので、プロバイダーが提供しているメールとかも受信できて、とても便利。

操作性もMailbpxはSparrowを参考にしたのでは?と思うようなインターフェースですから、使いやすいです。

オススメではあるのですが、機能追加はもう無いんですよね。

それがとても残念なアプリです。

SparrowApp
価格:¥250 / サイズ:11.7 MB
カテゴリ:ユーティリティ, 仕事効率化
販売元:Sparrow by Google - Sparrow by Google

MailboxApp
価格:無料 / サイズ:12.7 MB
カテゴリ:仕事効率化, ユーティリティ
販売元:Orchestra, Inc. - Orchestra, Inc.
+ iPhone/iPadの両方に対応


written by [http://d.hatena.ne.jp/aroooy/19990103:title=iHatenaSync]