iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

iPhoneのSafariでアップルのホームページが見れなくなった→解決しました(^_^;)

本日4:00ごろのコトです。

iPhoneSafariアップルのホームページを見に行ったら、Safariがオチてしまい、どうしても見ることができなくなりました(^_^;)

普通に考えてそんな事が起きるのは、メモリが異様に足りないか、iPhoneそのものの調子が悪いか、だったりするので、SySightアプリで空きメモリを確保したり、iPhoneの再起動をしてみたりしたのですが、相変わらずオチてしまいます。

なんで?

気になって、設定アプリで診断状況を確認したら、LowMemoryが起きてたみたいです。

おいおいSafariでアップルのWebサイトが見られないなんて、シャレにもならん。

試しにGoogle Chromeで見たら表示できたりします(^_^;;)

明るくなる頃には治ってるでしょうか?

SySightApp
価格:¥85 / サイズ:0.5 MB
カテゴリ:ユーティリティ, 仕事効率化
販売元:Nobuo Saito - Nobuo Saito
+ iPhone/iPadの両方に対応

追記
4:25分頃、再度確認したら、ちゃんと表示できるようになってました。


written by [http://d.hatena.ne.jp/aroooy/19990103:title=iHatenaSync]