iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

Mailboxが快適過ぎ


順番待ちをしてからどのくらい経ったのか、よくわかんないけど、ようやくiPhoneアプリの「Mailbox」が使用できるようになり、1週間使ってみての感想などを。

僕としては、一軍アプリになりました!

何がイイか?

Mailboxの最初に出てくるこの画面に集約されてます。

ひたすらシンプルなんです。
僕の使い方だと、真ん中の3つしか使いません。

では順々に。

右にスワイプすれば、アーカイブ。

今では無く、後で読みたい時は左にスワイプ。

これが結構快適!
後で読みたい時はよく星マークを付けてたんだけど、読み返すの忘れるんですよね。
この方法なら、後でプッシュで教えてくれるので、読み忘れが防げます。

もうこれはほとんどToDoアプリですね。

でもこの方法で、受信トレイは0件です。

ただ不満が無いわけでは無いです。
ラベル使えないとか、複数のメールを一気に削除できないとか。

でもそんな事は気にならないです。僕の場合。
とにかく快適!

MailboxApp
価格:無料 / サイズ:16.4 MB
カテゴリ:仕事効率化, ユーティリティ
販売元:Orchestra, Inc. - Orchestra, Inc.
+ iPhone/iPadの両方に対応

written by [http://d.hatena.ne.jp/aroooy/19990103:title=iHatenaSync]