iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

AppStoreの購入済みはどうにかならないのか?

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて...

昨年からただなんとなく不満であったことがひとつある。

AppStoreの購入済みはなんとかならないのか?

昨年の9月にiOS6がリリースされてから、ずーっとAppStoreアプリの購入済みをみることができない。

これはiPhone4Sだけの症状なのでしょうか?
まるでメモリがパンクしてるのではないかというような感じでAppStoreアプリが死んでしまいます。

Appleのサポートコミュニティを見ると、iPadでも同様な事が起きているようにも取れます。
やはりiPhone5ではメモリをたくさん積んでるだけあって、購入済みは見られるんでしょうかね?

ブログ界隈では、この情報は少ないように感じています。
それとも単に僕が目にしていないだけなのか?
#まぁ騒いだとしてもAppleが直してくれなければ、どうしようもないんだけどね。

新年早々すみません。(^_^;)

Appleはスゴイ凄いとか言われてますが、こういうダメなところもあるということで。
もう3ヶ月も直せないということは、AppStoreに関しては設計レベルでダメダメなのかもね。

一応、Appleにはフィードバックしておいてます。
ではでは。