iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

Evernote×モレスキン スマートノートブックを買ってみた!

とりあえずの購入

まぁそういうことなんです。今日(10/2)に届きました。

カバーを外すと、象さんがお出迎え(^^)/

他のブロガーさんならレビューと来ますが、さぁ困った...(^_^;)
何に使おうかね〜

モレスキンは以前から気になってはいて、でも使い道がどうしても思いつかなくて、購入に至らなかったんだけど、この度、Evernoteとタイアップするってんで、ほぼ衝動的に予約購入しました。

手元にあれば何か使うかなと思ってたんですが、やはり思いつかない...(^_^;)

購入特典のEvernoteプレミアム版3ヶ月無料コード

このEvernote×モレスキンにはEvernoteプレミアム会員3ヶ月分のプレミアムコードが付いています。
早速そのコードを指定されたWebサイトで入力したら、

と、「あと1回のクリックだけです...」と表示されるものの、あと1回のクリックがやってきません。この画面のまま動きが無くなりました。
困ったな〜と再度入力しても同じ現象になってしまいます。

ただどういう訳か、しばらくしてEvernoteを見たら、ちゃんと3ヶ月分が反映してました。

そんな訳でプレミアムコードを入力して反応が無くなっても焦らないように(^o^)/

念のためEvernoteの有効期限を確認してみましょう。

Evernote×モレスキンの何が便利なのか?

何しろまだ使っていないので、よくわかっていませんが、とりあえず参考になるリンクを貼っておきます。自分向けに。

「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」使い方・FAQ - MOLESKIN公式Webサイト

Evernote×モレスキン、Smart Notebookを試してみた。これは、いいものだ! - Lifehacking.jp

Evernote スマートノートブック by Moleskine 発売開始

開封の儀『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』が届いた!


とりとめがありませんが、これにて。
ではでは。