iPhoneNOOTO(ノオト)

iPhone関連のアプリや商品を紹介しています。はてなダイアリーから2014年2月に引っ越しました。

2013-09-19から1日間の記事一覧

iOS7のインストール時に表示される詳しい情報

iOS7をインストールする時に表示されていた詳しい情報のスクショを載せてみます。 このスクショのイメージは以下のアプリで作成しました。Piiic価格:¥85 / サイズ:9.6 MBカテゴリ:ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング販売元:SunshineZheng - S…

iOS7では、新規インストールしたアプリがわかりにくくなった。でも更新したアプリにも付くようになったので、これは便利。

好みの問題かもしれないけど。 新規にインストールしたアプリはiOS6では、 とアイコンにリボンが巻かれたような感じで、認識しやすかった。だけど、iOS7では、 とアイコンにではなく、アプリ名の左に青い丸印が付くだけとなった。僕の好みとしてはわかりにく…

iOS7でマルチタスクで開いているアプリを終了する場合

ちょっとわからなかったので、備忘録として。 #忘れないと思うけど(^_^;)ホームボタンをダブルクリックすると、iOS6とは異なり、画面全体が、開いているアプリの一覧となるので、削除したいアプリの画面を上方向へスワイプ!とこんな感じでした。アップルの…